いっぱい飲んで食べてお風呂入ってゆっくりしてたらむらむらしてしまったご様子?
ずーっとむぎゅむぎゅいちゃいちゃ?
時々意識飛んでたけど?
普通に話してる時は標準語だけど、えちえちしてる時は関西弁のギャップがえちえち度を上げまくりぃ???
時間ギリギリまでねちねちくちゅくちゅで気持ちよかったぁ??
いっぱい??してくれてうれしい?
また岡山に来られた時は遊びましょー?
お待ちしてます?
写メ日記
既にかなり飲んでいらっしゃってたので誘われるままご一緒させていただきまちた?
あまりこういったご経験がないとの事だったので欲望の赴くままに貪っていただきました?
??してもすぐにばっきばきの繰り返しで絶倫さんなのかと思ってたら、こんなに何回もは初めてだったそうでめためたうれしいやつ?
岡山名物的なものが食べたいとの事だったのでオススメをいくつかお伝えしたんだけど覚えてたかな???
めためた物腰柔らかくてちゃんとしてるのに覚えてないかもしれない言ってたもんなぁ?
ちゃんと覚えてておいしいの食べれてたらいいなぁ?
また岡山に来ることがあったら遊びましょーね?
お待ちしてます?
いつもわたしの写メ日記を見てくださっていたようでとてもうれしかったのと同時にわくてかしてもらってたコスプレじゃなくてごめんなさいでした???
すんごくばっきばきだったので速攻でいっぱい触ってしまった??
全力疾走くらいの勢いでのねちねちくちゅくちゅやばすぎぃ?
ちょうちょう気持ちよかったぁ?
所々で気にかけてくださってやさしみがすぎました??
飲み物もありがとうございました?
次はお好みのコスプレを是非リクエストしてくださいね?
またたくさん遊びましょー?
?オキニトーク568様?
2026/01/10 17:18:54|コメント:0件
やっとお会い出来ましたね?
事前に色々とお話していたので凄く楽しみにしてました?
先にたっぷり気持ちよくしていただいてからはたっぷりお返しさせていただきました…わたしのお◯ん◯んで?
正常位でお口をでろでろに犯しながらぱんぱんするのほんと楽しすぎたしえちえちだった??
ザコち◯ち◯にしてから来ようとしてくださってたのがかわいすぎたしたくさん??してもらえてうれしかったなぁ?
忙しいのに遊びに来てくれて感謝感激?
またいっぱいぱんぱんさせてくださいね?
待ってまーす???
\ しゅっきーーーん /
2026/01/10 16:50:06|コメント:0件
してまちた?
今日風強すぎるし
左目の調子が悪くてつらい?
昨日はイベントdayに乗っかって勝手に強制コスプレdayをやってみたけど、めためた好評だったのでまたゲリラでやろうと思います?
マットがあるお部屋に限られちゃいますが、そろそろぬるぬちプレイもしたいのでそちらのお誘いもお待ちしてます?








