雨嫌い 2026/06/28 17:15:17 女の子とお店をフォローします いいね! お題:休日雨降りだったら何して過ごす?回答:雨の日は基本でたくないから引きこもりがち?家の掃除をしたり普段できないところまでついついしちゃう?そのあとのんびり大好きなドラマをぶっ通しで見て1日が終わってしまいます? 女の子とお店をフォローします いいね! この日記をXに投稿する