[お題]from:クッキングさん 2026/06/28 17:04:32 女の子とお店をフォローします いいね! お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪基本的にはお家でのんびり??♀?雨?の日って出来れば外でたくないから予定ない外は家にいる?!はやく梅雨あけないかなぁ??? 女の子とお店をフォローします いいね! この日記をXに投稿する